JAPANPACK2017

Home > 会社情報 > 展示会出展情報 > JAPANPACK2017
 展示会特設ページ
JAPAN PACK  (2017/10/03~10/06 開催)

展示会場の様子

東6ホールの出入口付近に1小間で出展させて頂きました。今回、初めてJAPAN PACKに出展いたしました!

包装業界の展示会は初めてだったこともあり、興味を持ってくださる方がどのくらいいらっしゃるのか分からず、

不安ななかでの出展でしたが、お立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

               

 

  展示会-2      展示会-3  展示ブース

 

         JAPANPACK2017  JAPAN PACK2017          

 

 

展示製品 情報

巻出・巻取関連製品                                                                          

エアカプセル

 

エアカプセル

 
ハイメックス製エアーシャフト 【エアカプセル】

軽量、精密回転、長寿命に加え、大きな保持力と伝達トルク、薄肉紙管での使用、クリーンルームや真空中の環境での使用、高速回転での使用も実現し、様々な分野で活用されています。

◆今回の展示会では、サイドレー機構付エアーシャフト(写真:左部下)をご紹介させて頂きました。

サイドレー機構付は、巻芯を固定した状態でセンタリング調整ができる

エアーシャフトになります。詳細はお問合せください。

 
ハイロック(シャフトレスタイプ)  
簡易型エアーシャフト 【ハイロック(軸利用)】

セットカラーと一体型の中空構造なので、軸(パイプ・丸棒)に固定するだけで簡易的にエアーシャフトを構築できます。

 大径エアーシャフトの軽量化やコストダウン、また、既存エアーシャフトの大径アダプターとしても利用可能です。

 

原反搬送機器                                                                       

ハンドキャッチャー  
小型原反搬送治具 【ハンドキャッチャー

外周に触れることのできない最終製品の搬送に最適です!

※標準は3インチの巻芯対応となりますが、その他のサイズについても

 受注生産にて対応させて頂きます。

 お気軽にお問合せください。

 
ロールピッカー  
原反専用搬送台車 【ロールリフカー1

片持支持されている原反を、機械から取り出し搬送する、コロノーズを搭載したロール搬送台車です。

製品の落下防止のために、入り方向自由/取り出し方向停止の爪作動式安全装置が組み込まれています。

 

◆展示会出展情報ページへ