Home > ハイメックスブログ > TOKYO PACK 2018 会期終了
展示会
2018/10/10

TOKYO PACK 2018 会期終了

ブログ
ハイメックスブログ

こんにちは!広報担当の本間です。
先週(10/2~10/5まで)開催された【TOKYO PACK 2018】無事終了いたしました。

初めての【TOKYO PACK】への出展でしたが、
ハイメックス製品をお使い頂いている企業の出展も多く、ハイメックスをご存知の方が多くいらっしゃった事は驚きでした(いつもありがとうございます)

東京都中小企業振興公社様のブース内でエアチャック【ハイロック】と小型原反搬送治具【ハンドキャッチャー
の2種類を展示させて頂きました


【当社の展示場所】




説明が至らない部分があったかと思います。
些細なことでも何でも構いませんので、
ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

私のTOKYO PACKの感想としましては、                                   
パック関係ということで、おしゃれな包装の展示が多く、
また見せ方を工夫した素敵なブースが多かった印象です。

ハロウィンなど季節を感じる展示もあり、
とてもワクワクしましたヽ(*´∀`)ノ (写真が撮れず残念・・)

ハイメックスは今年、あと1回、12月に開催される【第9回 高機能フィルム展】に出展いたします。
その際も、ご都合が宜しければ是非お立ち寄り頂けますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Facebookで更新情報をチェック!