Home > ハイメックスブログ > フレンドリーハイメックス(^_^)/
ブログ
2018/10/17

フレンドリーハイメックス(^_^)/

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

週末に昭島市にある「フォレスト・イン昭和館」でフレンドリーハイメックスが開催されました

年に一度、全事業所のハイメックススタッフとそのご家族との懇親会です

昨年、舞台を拝見し感激した、製造部のU野さんの娘さんにコンテポラリーダンスを披露して頂きました

躍動感あふれる踊りに感激!ありがとうございました<(_ _)>

社長からのあいさつで始まった年に一度のフレンドリーハイメックス(^_^)/

乾杯の音頭は昨年の社長賞を受賞したO岸さん!

お料理は種類が多くどれを食べようかと悩みながらも美味しく頂きました(^_^;)

美味しい食事にアルコールを頂きながらしっかりコミュニケーションを取ることが出来ました

ご家族のお子さん同士もコミュニケーション!癒されます(^_^;)

2019年度のカンレダー発表を会長から...

タイトルの「ROCK & WAVE」は会長が書きました

また写真一枚一枚に会長のサイン付

サインの練習をかなりされたようです(笑)

勤続10年 営業技術部 A田さん 技術部 M上さん

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ビンゴ大会景品20個!この後、争奪戦が繰り広げられました(笑)

リーチが掛かって舞台に上がっているのに、なかなかビンゴにならないスタッフ!

社員投票で選ばれた「ベスト社員賞」はS津さん!

社長ユース賞!

製造部 I泉さん!おめでとうございます!

2018年度の社長賞は...

製造部 U原さん!おめでとうございます!

短い時間でしたがとても楽しく過ごすことが出来ました

ありがとうございました(^_^)

これからもみんなでハイメックスを盛り上げて行きましょう~(^_^)/

Facebookで更新情報をチェック!