Home > ハイメックスブログ > 市民みんなのまつり
ブログ
2023/11/15

市民みんなのまつり

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です。

11月11日(土)12日(日)に東久留米市で「市民みんなのまつり」が開催されました。

ハイメックスでは「令和の内職」のPR活動のために出展致しました。

初めてのチャレンジです。

「内職」という2文字に興味を持っていただいた方々が立ち寄って下さり、「令和の内職」の取り組みに耳を傾けて下さいました。

いろいろな方々とお話をさせて頂き「多様な働き方」が必要だなと改めて感じることが出来ました。

まだまだ手探り状態ですが、「令和の内職」を進化したいと思います。

今回、「令和の内職」とハイメックスオリジナルキャラクター「ハイロックン」を同時にPRすることも出来ましたが…子供たちには地元の教習所のキャラクターに駆け寄っていました。(笑)

Facebookで更新情報をチェック!