Home > ハイメックスブログ > 34期 全体会議
ブログ
2023/11/08

34期 全体会議

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です。

11月1日より34期がスタート!

期始めは全体会議からスタートしますが、その前に…全社員が集まるこの日にキッチンカーを準備しました。

眠くならない程度にお腹を満たしてくれました(笑)

社長から34期スローガン「互助の精神と柔軟な対応力で未来を切り拓く」と全社活動方針が発表されました。

今回はチームごとにグループディスカッションをしてチームごとに目標を決めました。

本格的にチーム活動が始まる前にチームメイトを知る大事な時間になりました。

また、現場改善活動ReMECSの改善活動個人賞とナイス改善賞の発表もありました。

活動を継続し、進化出来るのも委員会メンバーの働きかけがあるからこそだと思います。

ありがたいです。

34期スローガンと全社活動方針に沿って社員一丸となって活動して行きましょう。

Facebookで更新情報をチェック!