Home > ハイメックスブログ > 有給休暇を使って4年ぶりのマレーシア
ブログ
2023/09/27

有給休暇を使って4年ぶりのマレーシア

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です。

ハイメックス スタッフのS本さんが有給休暇を取得して第2の故郷マレーシアに食べ歩き旅行へ出かけました。

ブログのネタを下さいとお願いしたところ...異国の匂いが漂ってきそうな食事の写真を送って下さいました。

4年ぶりのマレーシア訪問を満喫されたことが十分にわかります(笑)

初めて見たブルーライスにニャニョ料理...ネットで調べたところ、ブルーライスはマレーシアでは懐かしい故郷の象徴と書かれていました。

故郷を感じることが出来る郷土料理ってホッとします。

飛行機の機体に「すごいな!」と書かれていることが「すごい」(笑)

Facebookで更新情報をチェック!