Home > ハイメックスブログ > 相談役写真展「旅中素描」~動物園ではない動物見たさに~
ブログ
2023/09/13

相談役写真展「旅中素描」~動物園ではない動物見たさに~

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です。

相談役の趣味は「カメラ」ということで夢だった「個展」が帯広で開催されております。

地元の新聞に取り上げて下さるようで記念写真を撮って頂きました。

ご自身で撮った写真なのに...スマホでパチリ(笑)

なぜ帯広だったかというと、極寒の北海道をプロのカメラマンと一緒に撮影していて、そのカメラマンに個展を出さないとお誘いして下さったからだそうです。

帯広の人たちにケニアの動物の写真を見てもらいたいということで~動物園ではない動物見たさに~というタイトルになりました。

いつか個展を開きたいと夢を語っていた相談役です。

84歳にして夢をかなえてすごいなぁと思います。

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りください。

Facebookで更新情報をチェック!