Home > ハイメックスブログ > 2017 夏 Part2
ブログ
2017/08/30

2017 夏 Part2

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

あっという間に8月も終わりそうです(^_^;)

夏休みに能登半島に出掛けた社長!

車で砂浜を走れる「千里浜なぎさドライブウェイ」を爽快にドライブ~

2017.08.30➀.JPG

世界農業遺産「千枚田」 もうすぐおいしいお米が収穫出来そうですね(^_^)/

2017.08.30②.JPG

日本海側のきれいな海、輪島の朝市、塩田など能登半島でリフレッシュ出来たようです!

2017.08.30③.JPG

営業技術部 A田さんはイタリアに...絵になります(^_^)

2017.08.30④.JPG

ひとり旅でしたが、現地の人たちと楽しい交流も出来たようです(^_^)v

2017.08.30⑤.JPG

A田さんの土産話はいつでもおもしろい(笑)

2017.08.30⑦.JPG

私は娘の試合の応援で丹波に行く時に途中下車して京都散策

2017.08.30⑥.JPG

写真からでもご利益がありますように...

2017.08.30⑧.JPG

工事現場も京都らしい(笑)

ハイメックススタッフそれぞれ夏を満喫することが出来たようです(^_^)/

Facebookで更新情報をチェック!