Home > ハイメックスブログ > 2017 夏
ブログ
2017/08/23

2017 夏

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

夏休みに各地でリフレッシュしてきたスタッフをご紹介(^_^)/

営業技術部 Eさんは沖縄へ

大きなジンベイザメがいる美ら海水族館 ↑↑↑

2017.08.23➀.JPG

沖縄料理のゆし豆腐定食!優しい味がしそうな定食です(^_^)

総務部 K山さんも沖縄へ

2017.08.23②.JPG

K山さんも美ら海水族館へ出かけたそうですが、ジンベイザメのあまりの迫力に圧倒されたそうです

EさんとK山さんがお互い沖縄に行くと知ったのは1週間前!『THE夏休み!』という感じでうらやましい~(^_^;)

製造部 U井さんは夏休み前に本社第二工場からきれいな虹を見ることが出来たそうです!

2017.08.23③.JPG

こんなきれいな虹...それも2重で見えたなんてHappyですね!

私は残り少ない夏をまだまだ満喫しますよ~(^_^)/

Facebookで更新情報をチェック!