Home > ハイメックスブログ > TEAM 陰ティーノ・ロッシ 
ブログ
2016/07/20

TEAM 陰ティーノ・ロッシ 

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

製造部 M淵さん 加工課 W田さん O地さんがツーリングに出かけたそうです

3連休のど真ん中に、こころよく男旅に送り出して下さった奥さまに感謝していました<(_ _)>

夏休みはしっかり家族サービスして下さいね(笑)

熱海2.jpg

今回、志賀高原ツーリングでしたが...

集合場所へ行く途中ポツポツと雨が降ってきて...ヤバイッ!

1ヶ月前から楽しみにしてたのに...と思いながら集合場所に到着

そこへO地氏とW田氏がスマホを見ながら

W田 「長野方面は雨が降ってますよ」

M淵 (中止かな~と思っていたら)

O地 「よし!伊豆半島を攻めるぞ」と急遽、伊豆ツーリングに変更!!

雨が心配でしたが熱海へ着くとビーチでは水着ギャルがキャッキャしていて 『THE夏!』 (^_^)/

こちらはオジサン3人で「寛一・お宮」を観光 (^_^;)

熱海3.jpg

次に伊東に向かい昼食

O地氏お薦めの日替わり海鮮丼860円

安い!早い!美味し~!

伊東 海鮮丼.jpg

次の目的地は石廊崎

往復30分と書いてあったのに、実際に行ってみると階段や上りがきつく片道30分でバテバテ

石廊崎2.jpg

でも絶景!見る価値あり!おすすめスポットです(^_^)/

石廊崎.jpg

帰る途中、芦ノ湖・箱根スカイラインは濃霧で景色は愚か5m先も見えず(-_-;)

W田氏が先導してくれたのですが、何も見えず恐怖でしかありませんでした(T_T)芦ノ湖スカイライン.jpg

全員無事着~

朝7時発、夜10時着、伊豆半島一周 久しぶりに一人で丸一日遊ばせて頂きました(^_^)

楽しかったです(^_^)v (嫁さんありがとぅ!)

次の日はお尻が痛く、筋肉痛(贅沢な遊び疲れ)でした(^_^;)

写真・ブログ→製造部 M淵

 

Facebookで更新情報をチェック!