Home > ハイメックスブログ > サロマ湖100kmウルトラマラソン
ブログ
2016/06/29

サロマ湖100kmウルトラマラソン

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス代表 中島です(^_^)

4度目の挑戦で遂にゴールしました(^_^)v2016.06.29③.jpg

制限時間13時間に対し...12時間51分56秒でGOAL

ちなみにトップは6時間37分だそうです(^_^;)

2016.06.29④.JPG

途中、何度か心が折れ諦めようとしましたが、仲間たちに励まされ90km以降は100M走っては歩くという状態でゴールに向かいました(T_T)

2016.06.29➀.JPG

当日は小雨が降る中の大会!

2016.06.29②.jpg

先輩から言われた「暑さ対策」しか考えていなかったため非常に寒く辛い戦いでした(>_<)

特に最後の20Kmはオホーツク海からの風が冷たく寒いの一言!

「継続は力なり」です(^_^)/

皆さんもマラソンにチャレンジしませんか?

帰路では「青い池」を観光し、そして人生初の北きつねと遭遇...

2016.06.29⑤.JPG

良い思い出が出来ました(^_^)v

2016.06.29⑥.JPG

写真・ブログ→中島俊英

Facebookで更新情報をチェック!