Home > ハイメックスブログ > 企業合同説明会
2015/07/15

企業合同説明会

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

先日、新宿で行われた首都圏産業活性化協会主催の企業合同説明会に参加させて頂きました

07.15③.jpg

社長が会社説明をするものと思っていたら...まさかの総務部仕切り(^_^;)

ブースを訪ねて下さった学生さんにハイメックスの夢...ちゃんと語れたかな?

仕事の内容をちゃんと伝えられたかな?

まだまだ勉強不足だ~と反省<(_ _)>

でも、2年目 総務部 K山 さんはがんばってました (^_^)/

就活生に先輩としてのアドバイスを伝えてました(すっ すごい!)

頼もしい姿に感動 (T_T)

07.15①.jpg

リクルートスーツを着て暑くて暑くて大変だけど、早く就職先が決まるといいな...と、がんばってる就活生に心の中からエールを送りました

また、週末に神輿を担ぎに出かけた営業部 O田さん

若者には全く負けないそのパワー☆

見習わなくては...

7月12日柳澤の津島神社夏の例大際神輿

熱中症にもならず無事に終わりましたが、非常に暑く、お旅所での水分補給は欠かせませんでした

07.15④.jpg

 写真↑↑↑ ブログ→営業部 O田さん

 

 

 

 

Facebookで更新情報をチェック!