Home > ハイメックスブログ > 令和元年 スタッフのゴールデンウィーク  Part2
ブログ
2019/05/22

令和元年 スタッフのゴールデンウィーク  Part2

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

今回も満喫したスタッフのゴールデンウィークをご紹介(^_^)/

総務部 K山さんはご夫婦で北海道へ

乗馬で広大な北海道を大満喫(^_^)/

(本当はカウボーイハットを被れるはずだったのに、風が強くて被れず残念(-.-))

旭山動物園では、まじかに見ることが出来た白くまさん

(大迫力だった大きなお尻がモフモフしていてカワイイ!)

製造部 M淵さんはお台場の「肉フェス」に参戦(^_^)/

(いろんな種類のお肉を食したそうですよ)

こちらも製造部 M淵さん

ご家族でディズニーシーへ

(息子さん(小3)とお揃いのヘアーバンドをして一日楽しんだようです)

2019.5.22⑤.jpg

営業技術部 U井さんは電車を乗り継ぎ10時間かけて金沢へ

金沢では和菓子にカレー、海鮮丼を食べて、

富山に移動して地元のお祭りに参加(^_^)v

復路は夜行バスを利用

今回の旅の感想は「楽しくて美味しかった」だそうです

2019.5.22⑥.jpg

(10連休だったからこそ、実現できた一人旅でしたね!すばらし~)

私はNHKの朝ドラ「まんぷく」を見て、行ってみたかったカップヌードルミュージアムに...

とても勉強になりました(^_^;)

史上初の10連休をみんな楽しみリフレッシュすることが出来ました

令和の時代も社員一丸となってがんばります(^_^)/

Facebookで更新情報をチェック!