Home > ハイメックスブログ > たま未来産業フェア
ブログ
2024/01/31

たま未来産業フェア

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です。

1月26日(金)27日(土)に東京たま未来メッセで開催した「たま未来産業フェア」に出展致しました。

多摩イノベーションエコシステムのリーデイングプロジェクトの取り組みを来場者様に説明をさせて頂きました。

ハイメックスの「令和の内職」の取り組みに共感し応援して下さる方や、なるほど…と思える貴重なご意見を伺えたり、とても有意義な2日間でした。

また多摩地域において他企業と連携したイノベーション創出に取り組んでいる東久留米の企業4社でパネルディスカッションに登壇させて頂きました。

東久留米の中小企業4社でモノづくりについて熱く語ることが出来ました。

そして27日は土曜日だったのでたくさんの子供たちが展示会場に足を運んでくれました。

これからのモノづくりを支える子供たちがたくさん育つと良いなと...思います。

まずは私たち大人がモノづくりでワクワクしないとね(笑)

Facebookで更新情報をチェック!