Home > ハイメックスブログ > 令和の内職 体験会
ブログ
2023/12/20

令和の内職 体験会

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です。

ひがしくるめしみん祭で「令和の内職」に興味を持っていただいた方々に実際の作業を体験して頂く「体験会」を実施致しました。

参加して頂いた方々に事業説明をさせて頂き、実際の作業を体験して頂きました。

みなさん最初は不安だったと思うのですが、作業を体験して頂き「楽しい」と言って下さり私たちもホッと致しました。

只今、技術センター2Fを「令和の内職」スペースとしてリノベーション中です。
また、「令和の内職」で作業をして下さる方々にはハイロックンのエプロンを着用して頂いています。(かわいい!)

製造業の単純作業を切り出し、出会った方々に支えて頂きながらハイメックスのモノづくりを世界に伝えて行きたいと思います。

Facebookで更新情報をチェック!