Home > ハイメックスブログ > 令和の内職
ブログ
2023/04/05

令和の内職

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です。

TAMA INNOVATION ECOSYSTEMの成果発表会が終わったので、取り組んできたことを少しご報告させて頂きます。

目に止まるようにポスターを市内の郵便局に貼り出し、

チラシを活用して求職者や企業に「令和の内職」の取り組みを説明しました。

イトーヨーカドーの前に看板も設置しました。

初看板だったので嬉しい(^_^)

チラシを見てご連絡を頂き実証実験中だという事を理解したうえで協力してくれた方々には感謝しかありません。

この実証実験中にいろいろな取り組みをさせて頂けたのでブログで発信していきたいと思います。

次年度、採択された時には事業化に結び付けるために活動をしたいと思っております。

Facebookで更新情報をチェック!