Home > ハイメックスブログ > 令和3年 始動
ブログ
2021/01/06

令和3年 始動

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です。

毎週水曜日にブログをUPし始めて7年目に入りました。

本年も社内の取り組みをお伝えできればと思っています。

仕事始めだった1月5日に氏神様にご祈祷に行ってきました。

コロナ禍のご祈祷だったので全員が本殿に入ることが出来ないと神主様から伝えられていたのですが、密を避けられるように配慮して下さり全員でご祈祷をすることが出来ました。(感謝!)

令和3年『目指そう、チーム活動による飛躍を!」をスローガンに掲げチームワークをより重視し、いろいろな事に取り組んで行きたいと思います。

絵馬に想いを書き込み…気持ちを引き締めハイメックス一丸となってコロナ禍を乗り切りましょう!

Facebookで更新情報をチェック!