Home > ハイメックスブログ > 1995年 幕張メッセ
ブログ
2020/09/30

1995年 幕張メッセ

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です。

【歴史を探る第3弾】

1995年4月第4回国際コンバーティング機材展出展のオープニングセレモニーです。生演奏で迎えてくれていたんですね

ロールピッカーを初めてお披露目させて頂きましたが、入り口から一番奥のブースでハイメックスを探して頂けるか不安だったことを思い出します。

初お披露目のロールピッカーの塗装がなぜグリーンだったのか会長に聞いてみたところ...『公衆電話の色と同じにして見つけてもらいやすいように...』との事。
ハイメックスカラーのオレンジ色の反対色で目立ちました。

一番奥の奥のブースだったのでお客様が来ていただけるか心配をしていたことが嘘のように、ロールピッカーのデモストレーションをするたびに人だかりが出来ました。

こんなにうれしい事はありません。
ハイメックス製品に興味を持って下さったことに感謝です。

当時、社員は4名だったので、たくさんの方にサポートをして頂き、無事に4日間の会期を終わらせることが出来ました。

今でも多くのサポーターとハイメックスメンバーに支えられています。
コロナ禍ではありますが、今出来ることを精一杯頑張りたいと思います。

Facebookで更新情報をチェック!