Home > ハイメックスブログ > FMひがしくるめ📻
ブログ
2020/03/11

FMひがしくるめ📻

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

東久留米にはラジオ局『FMひがしくるめ』があります

19時オンエアーの「その時 人生は変わった」という番組にハイメックス代表 中島が出演させて頂きました

番組中に社長が選んだ3曲が流れたのですが、たくさんのCDの中から選ぶのに一苦労( 一一)

歌はわかるけど...曲名が分からない(ありがちです)

タイトルの通り、人生が変わった「その時」を話していたのですが、

パーソナリティーの聞きだし方がうまいのにひたすら感心するばかり…(勉強になりました)

間近で番組を作り上げる工程を見ることが出来たのはとてもラッキーでした(^^)/

この日、私はスマホに「FMひがしくるめ」のアプリをダウンロードしました(^^♪

Facebookで更新情報をチェック!