Home > ハイメックスブログ > 第8回 フレンドリーハイメックス(^^♪
ブログ
2019/10/30

第8回 フレンドリーハイメックス(^^♪

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

今年もハイメックススタッフとそのご家族の懇親会「フレンドリーハイメックス」を開催することが出来ました

最初のフレンドリーハイメックスの時に中学生で参加して下さった製造部 U野さんの娘さんが「8年ぶりです」と参加してくれましたヽ(^。^)ノ

感激です(´▽`*)ありがとうございます!

社長のあいさつから始まったフレンドリーハイメックス(^^)/

乾杯の音頭は昨年の社長賞受賞の製造部 U原さん

みんな良い顔(笑)

今年も大盛り上がりのビンゴゲーム

リーチになるも、なかなかビンゴにならないみなさま(笑)

新しくハイメックスメンバーに加わって下さったみなさまをご紹介!(一緒に頑張りましょう~)

2020年のハイメックスカレンダーの制作秘話を熱く語って下さった会長!

勤続10年 営業技術部 S澤さん(可愛い娘さんも一緒に参加してくれました!)

一年かけて取り組んだHIMECS現場改善活動「ReMECS」の表彰式では

改善件数が一番多かった「陰ちゃん改善クラブ」はグループ賞と社長が選んだナイス改善賞とW受賞

社長が選んだナイス改善賞一位はチーム「D」

業務の間に地道にコツコツ前向きに取り組んで下さいました

すごいです!

ハイメックススタッフの投票で決まるベスト社員賞は製造部 M淵さん O地さん

社長賞は 製造部 I泉さん

ReMECSのリーダーとしても頑張ってくれました

ご家族のお子様の成長を感じる場面もあり、とても癒されうれしい1日になりました(^_-)-☆

総務部は来年もハイメックススタッフとご家族が楽しんでくださるような企画を一年かけて取り組んでいこうと思います

Facebookで更新情報をチェック!