Home > ハイメックスブログ > HIMECSのグローバル展開 in CHINA
展示会
2017/09/13

HIMECSのグローバル展開 in CHINA

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

8月下旬に上海の展示会に出展させて頂きました(^_^)v

ハイメックスとして出展してみたいところですが...言葉の大きな壁があるため...(T_T)

台湾の商社さんの力をお借りして商社さんのブースにハイメックス製品を置かせて頂きました

ありがとうございました<(_ _)>

2017.9.13➀.JPG

ハイメックスからは営業技術部 S澤さんと専務が説明要員として現地入り(^_^)/

2017.9.13②.JPG

商社(通訳)の人を介してですが...ハイメックス製品の熱い想いを伝えさせて頂きました(^_^)

2017.9.13④.JPG

上海の夜は異文化交流!みんなで楽しいお酒を飲むことが出来ました(^_^;)

2017.9.13⑤.JPG

帰りの飛行機が飛ばないというアクシデントに見舞われましたが無事に日本到着!

世界中のお客様が喜んで頂けるものづくりを『地道にコツコツ』...がんばります(^_^)/

Facebookで更新情報をチェック!