Home > ハイメックスブログ > 東久留米 しんやま親水広場 冬から春
ブログ
2017/04/19

東久留米 しんやま親水広場 冬から春

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

技術部 M﨑さんは健康のために途中下車をして本社のある東久留米の風景を撮影しながらハイメックスに向かうそうです(^_^)/

バタバタとしてしまいがちな朝ですが、こんな時間の使い方もあるんですね(^_^)

それにしても東久留米(東京都)...いい所です(笑)

1-しんやま親水広場 170112.JPG

【しんやま親水広場・1月】

1月の朝、黒目川にはまだ日光がさしていません

2-紅梅 170222.JPG

【紅梅・2月】

2月の後半になると、紅梅が咲き始めます

4-かも 170309.JPG

【かも・3月】

3月になると黒目川にも陽が射すようになります

3-かも 170307.JPG

数羽のかもが泳いでいました

6-さくら 170406-1.JPG

【桜・4月】

4月になると桜が満開になります

8-さくら 170407-4.JPG

【夜桜・4月】

金曜日の夜には、夜桜見物のグループが集まってきました

写真・ブログ→技術部 M﨑さん

Facebookで更新情報をチェック!