Home > ハイメックスブログ > 湘南国際マラソン(ファミリーランの巻)
ブログ
2016/12/21

湘南国際マラソン(ファミリーランの巻)

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

先日、湘南国際マラソンをブログにUPしましたが続きがあります(^_^)

営業技術部 S籐さん はファミリーランに娘さんと一緒にエントリー(^_^)/

幸せなことですね S籐さんヽ(^。^)ノ

2016年12月4日(日)湘南国際マラソンのファミリーランにエントリーをし、S籐家総出で行ってきました(^_^)v

2016.12.21ファミリーランエントリー.jpg

小学生の部:S籐M優(長女/小学4年生)

親子の部 :S籐Y愛(次女/小学2年生)+S籐M之(父/30代)

11:30に小学生の部がスタート(^_^)

親子の部は11:40スタートなのでスタートラインで待っていると長女が折り返してきました(早い!)

2016.12.21折り返して来た長女.jpg

ちなみにファミリーランは全長2kmのコースになります。折り返し地点がスタートラインから500m位にあり、すぐにスタートラインに戻ってこられます(^_^)v

親子の部もスタート!

練習より速いペースで走り出し、最後まで追いつかないかと思いましたが無事ゴール!!

FINISHラインは親子揃って手をつないでゴールが決まりで、次女は少し嫌そうでしたが(T_T)(まだ小学2年生なのに...)

子どもたちは、ゴールの記念にメダルを貰い達成感に溢れていました(^_^)v

自分はすぐに終わってしまったので物足りない感じがありますが仕方がないです(^_^;)

帰りの時間も早かったので江ノ島でしらす丼を食べて帰路に着きました

2016.12.21しらす丼.jpg

写真・ブログ→営業技術部 S籐

Facebookで更新情報をチェック!