Home > ハイメックスブログ > さいたま国際マラソン
ブログ
2016/11/23

さいたま国際マラソン

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス 代表 中島です

マラソン日和だった11月13日(日)

第2回さいたま国際マラソンに参戦してきました(^_^)/

2016.11.23➀.JPG

完走することは出来ましたが、ゴールまでの道のりが過酷でした(^_^;)

2016.11.23②.JPG

30km位まで食べ物がなく、お腹を空かせながら頑張って走り...(-.-)

2016.11.23④.JPG

やっと「バナナ」が置いてあるエイドステーションに到着(^_^)/

しかし...

すでに完売(>_<)

走るのが遅いと食料補給も出来ない(T_T)

食料補給を諦めコツコツと走り続けたらコンビニ発見(^_^;)

2016.11.23⑥.JPG

お腹を空かせたランナーたちが立ち寄っていたので、私も濃厚チョコレートドーナツを購入(^_^)v

2016.11.23⑦.JPG

しかし...補給した後は逆に気持ち悪くなり歩いてゴール(^_^;)

2016.11.23⑧.JPG

完走したあとは真っ直ぐ自宅に帰り麦酒で乾杯しました(^_^)

ブログ・写真→中島俊英

Facebookで更新情報をチェック!