Home > ハイメックスブログ > 安中工場歓送迎会
イベント
2015/06/24

安中工場歓送迎会

ブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

先日、安中工場の歓送迎会に参加させて頂きました(^_^)

ようこそ S籐さん!

とっても明るくて元気な S籐さん(^_^)/

どんな仕事もだけど...「地道にコツコツ!」

いいものを作って世界に送り出しましょう~

 

おつかれさま H男さん <(_ _)>

安中工場の立上げからしっかりと守ってくれた H男さん

H男さんも「地道にコツコツ!」いいお仕事をして下さいました

感謝!感謝です!

一先ずハイメックスを卒業しましたが、夢は「バイクで北海道にツーリングに出かけること」

夢があっていい!

本社・村山工場から数名参加させて頂き、笑い話から仕事の真剣な話まで、しっかりとコミュニケーションを取ることが出来ました。

 

Facebookで更新情報をチェック!