Home > ハイメックスブログ > QVCマリンフィールド
ブログ
2015/01/29

QVCマリンフィールド

ブログ
ハイメックスブログ
 
 
ハイメックスブログ担当 総務 石橋です(^^)
 
 
技術部 営業技術課(マテハン担当) M.Sさんと技術部 営業技術課 M.Sさんが所属する草野球チームが
 
QVCマリンフィールド(千葉マリンの本拠地)で試合をすることになりました!
 
 
余談ですが、イニシャルが一緒なんですね…(^^)!!
 
 
 
 
強風・極寒で知られるスタジアムで、寒さ対策万全で行きましたが、晴天無風の過ごしやすい陽気☀
 
 
スタンドから見ると大きいグラウンドが、中からだと意外に小さく見えます。(目の錯覚?)
 
 
それでもスタンドに打ち込むのは一生掛かっても無理!無理!
 
 
マテハン担当のM.S氏だったら入るかも???
 
 
 
 
 
プロが使用しているグラウンドでプレーが出来るのはサイコーでした。
 
 
子供達も試合前にグラウンドを走り回り、楽しそうでした。
 
 
是非、ハイメックスでも!!
 
 
 
 
ブログ:  技術部 M.Sさん
写真:     技術部 M.Sさん、技術部 (マテハン担当) M.Sさん
 
 
 

Facebookで更新情報をチェック!