Home > ハイメックスブログ > 令和元年 スタッフのゴールデンウィーク(^_^)/
ブログ
2019/05/15

令和元年 スタッフのゴールデンウィーク(^_^)/

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

10連休を満喫したスタッフをご紹介(^_^)

お友達と箱根に出かけた営業技術部 H田さん

(とてもいい感じの露天風呂!ほっこり出来ましたね!)

3世代で千葉へ旅行に出かけた 管理部 Y木さん

(シャチの水しぶきでビショビショになったそうです)

ご夫婦で袋田の滝でマイナスイオンを浴びてきた 管理部 S木さん

(うなぎ?どじょう?も泳いでます(笑))

千葉へ潮干狩りに出かけた安中工場のS沼さん

(大漁です!どんな料理に使われたのでしょうか?)

新しい家族を迎え入れた安中工場 S水さん

メインクーンの「ハルちゃん」

(ご家族みんな癒されているようです!かわいいハルちゃんです)

それぞれリフレッシュできた10日間でした

次回もGWの続きをご紹介します(^_^)v

Facebookで更新情報をチェック!