Home > ハイメックスブログ > HIMECSのグローバル展開 in KOREA
出張
2017/03/15

HIMECSのグローバル展開 in KOREA

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

先日、専務と営業技術部 A田さんが韓国出張に出かけるというので、ブログ記事のお願いをしたところ...韓国の素晴らしい食リポとなりました(笑)

2017.3.15③.JPG

【ソルロンタン】

朝食の定番 牛骨・牛肉を煮込んだスープで牛肉と素麺が入っている

2017.3.15②.JPG

【スンドゥブチゲ】

豆腐チゲ

2017.3.15➀.JPG

昼に食べたかなり辛いうどん(^_^;)

2017.3.15④.JPG

【本場 焼肉】

今回は豚の焼肉 

豚焼肉も韓国では大人気らしいです

2017.3.15⑤.JPG

【貝のコース料理】

2017.3.15⑤➀.JPG

多分、蛤です

貝が乗ったチヂミがうまかった~

貝の出汁が出たスープで、最後に牛肉のしゃぶしゃぶでした

2017.3.15⑥.JPG

【チャスミル(焼酎)】

韓国の超定番がこれ!

日本で有名なJINRO製です

日本の焼酎よりかなり甘めで冷やしておちょこでストレートで飲みます

2017.3.15⑦.JPG

前回、訪韓時には建設中だったロッテワールドタワーが今回は完成して一部開業していました

このタワーのマンションは10億円で売り出し中だそうです

2017.3.15⑧.JPG

写真・ブログ→専務

Facebookで更新情報をチェック!