Home > ハイメックスブログ > 大学生と意見交換会(^^♪
ブログ
2019/12/18

大学生と意見交換会(^^♪

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

法政大学 キャリアデザイン学部の2年生と『生き方・働き方に関する意見交換会』に参加をさせて頂きました

グループディスカッションで120分

学生さんのキラキラした夢や社会人になる不安などを聞かせて頂きました

その中で学生さんの中小企業のイメージなど率直な意見を聞かせて頂き、「ハイメックスという小企業はこんな感じで仕事をさせて頂いているんだよ」という想いを伝えさせていただきました

学生さんに中小企業のやりがいや価値を伝えることでユニークな展開を拓くことが出来るのではないかと気づかせて頂きました

ハイメックスの夢ややりがいをい求職者にわかりやすく発信できる小企業を目指します!(^^)!

Facebookで更新情報をチェック!