Home > ハイメックスブログ > インターンシップ(^_^)
ブログ
2019/09/04

インターンシップ(^_^)

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です。

東京工業高等専門学校からDさん、嘉悦大学からベトナム出身のAさんをインターンシップで受け入れさせて頂きました。

Dさんは約1ヶ月間、展示会のブースに立って頂いたり、一緒にセミナーを受講したり、データ取りから資料作成までいろいろな業務に携わって頂きました。

Aさんは1週間と短い期間ではありましたが会社案内をベトナム語に翻訳して下さったり、総務部の業務を経験して頂きました。

お二人とも探究心が強く、与えられた業務を取り組む姿勢にハイメックススタッフみんな刺激を受けました。

忘れちゃいけないですね!探究心!

最終日には交流会を行いました。

今回、インターンシップで来て下さったお二人がひょっこり遊びに来られるような環境を作っていこうと思います

Dさん Aさん ありがとうございました。お疲れ様でした<(_ _)>

Facebookで更新情報をチェック!