Home > ハイメックスブログ > 社内コミュニケーション 安中BBQ
ブログ
2019/07/31

社内コミュニケーション 安中BBQ

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

週末に台風が接近するかも...と判断に悩みましたが、天気予報を信じて決行(^_^)/

安中工場に到着した時は曇り空、しばらくするとパラパラ雨が降りだし、このまま本降りになるのかと思っていたら...

夏らしい天気になりました(雨の心配より、日焼けを心配(^_^;))

セミナーでご一緒させて頂いたササキミートさんで和牛を調達

お肉を塩で頂く最高に贅沢なBBQでした(^_^)

ドローンを操縦する製造部 U野さん!

このドローンはフレンドリーハイメックスのビンゴ大会で当たりました(^_^;)

スイカを割る管理部 Y木さん(足元にスイカがありますよ~)

短い時間でしたが他部署間でコミュニケーションを取ることが出来ました

これからも総務部発信で社内コミュニケーションを企画していこうと思っています(^_^)v

Facebookで更新情報をチェック!