Home > ハイメックスブログ > フレンドリーハイメックス
イベント
2017/10/18

フレンドリーハイメックス

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

10月14日(土) 第6回 フレンドリーハイメックスを開催しました(^_^)v

今年はサンシャイン60の58Fにある「クルーズ クルーズ」というレストラン

58Fからの眺めはサイコーでしたと言いたいところですが...あいにくのお天気(^_^;)

でもそれなりに眺望を楽しみ、おいしい食事とお酒でみんなでワイワイ楽しめました!

2017.10.18➀.JPG

来期に向けて社長のプレゼンに耳を傾けます!

2017.10.18②.JPG

フレンドリーハイメックススタートの乾杯の音頭は昨年の社長賞受賞の村山工場 I倉さん

2017.10.18③.JPG

美味しい食事はブッフェスタイルでした(^_^)/

2017.10.18④.JPG

たくさん食べてます(笑) 製造部 U野さん

2017.10.18⑤.JPG

ワイワイヽ(^。^)ノ ガヤガヤヽ(^。^)ノ

2017.10.18⑥.JPG

村山工場 K澤さん/製造部 S田さん/安中工場 S籐さん/技術部 F川さん...

フレンドリーハイメックスならでは、他部署間でコミュニケーションを取ることが出来ました

2017.10.18⑦.JPG

いい顔してます(笑)

2017.10.18⑧.JPG

参加してくれた子供たちが飽きさせないようにゲームを企画してくれたのは総務部 K山さん

2017.10.18⑨.JPG

参加して下さったご家族を紹介(^_^)

ありがたいことです 感謝!感謝!

2017.10.18⑨1.jpg

今期入社をされたS本さんと技術部 S木さん(一緒に頑張りましょ!)

2017.10.18⑨2.JPG

今期入社なのに司会進行を引き受けてくれた 製造部 U井さんと 営業技術部 U井さん

2017.10.18⑩.JPG

スタッフ投票で決まるベストユース賞は総務部 K山さん!

2017.10.18⑪.JPG

スタッフ投票で決まるベスト社員賞は製造部 U原さん (^_^)/

2017.10.18⑫.JPG

社長ユース賞は営業技術部 U井さん

2017.10.18⑬.JPG

念願の社長賞に営業技術部 O岸さん(おめでとうございます(^_^)/)

2017.10.18⑭.JPG

この笑顔で来期もハイメックススタッフ一丸となってみんなで一緒に頑張りましょう(^_^)/

Facebookで更新情報をチェック!