Home > ハイメックスブログ > ブラジルからインターンシップ
ブログ
2017/03/28

ブラジルからインターンシップ

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

ブラジルからインターンシップで2週間一緒に仕事をしたMくん

最終日には、ハイメックスで働いたことの感想を発表して頂きました(^_^)

2017.3.29i➀.JPG

ブラジルで受け入れられる「日本製品 in ブラジル」と難しいテーマから

毎朝のラジオ体操が面白かったことなど...

2017.3.29②.JPG

パワーポイントを使って日本語で話しながら発表をしてくれました(^_^)/

夜は少しでも日本らしさが伝わるようにと、昔の住宅を改装したやきとり屋さんで送別会を開きました(びっくりするくらい急な階段があります)(^_^;)

2017.3.29③.jpg

ハイメックス内では「初めてブラジルの人と話をしました」など...たくさんの刺激を頂き日本の裏側にあるブラジルを身近に感じることが出来ました(^_^)

2017.3.29⑤.jpg

Mくん!お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

Facebookで更新情報をチェック!