Home > ハイメックスブログ > 成果発表会(^_^)/
ブログ
2017/03/22

成果発表会(^_^)/

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

昨年7月から東久留米市の取り組みで「職場定着向上等支援事業」に参加をさせて頂きました(^_^)

2017.3.22②.JPG

いろんな視点から企画して下さった企業合同セミナーは一般社員から管理職まで参加をさせて頂き、管理職・経営者にはコンサルタントを派遣して頂き、ハイメックスの強みを引き出す手助けをして頂きました<(_ _)>

いろいろな方々のお話を伺い凝り固まった考えをほぐし、たくさんのヒントを頂きました

その「職場定着向上等支援事業」の成果発表会が東久留米市役所で行われました

2017.3.22③.jpg

成果発表会ではハイメックス社長 中島が発表をさせて頂きました(^_^)/

たくさんの人に助けてもらい、支えて頂き感謝!感謝です(^_^)

2017.3.22⑤.JPG

引き続き東久留米市に貢献出来るようにしっかりとした根を張っていこうと思います(^_^)

2017.3.22➀.JPG

東久留米のイメージキャラクター「るるめちゃん!」

Facebookで更新情報をチェック!