Home > ハイメックスブログ > 12月のワンショット【インド デリーとガンジス川】&冬期休暇のお知らせ
ブログ
2016/12/28

12月のワンショット【インド デリーとガンジス川】&冬期休暇のお知らせ

ブログ
ハイメックスブログ

ハイメックス ブログ担当 総務 石橋です

2016年も残りわずか...今年も多くの方々に支えて頂きました(^_^;)

ありがとうございました<(_ _)> 

2017年「地道にコツコツ」前進出来るようにがんばります(^_^)/

さて、ハイメックスは下記の日程でお休みをさせて頂きます

休業日:12月30日(金)~1月4日(水)

2017年1月5日(木)よりリフレッシュ致しましたスタッフ一丸となってお客様に喜んで頂ける商品開発に全力で取り組んで参ります

よろしくご理解下さいますようお願い申し上げます

【12月のワンショット】

11月初旬 初めてインドの首都デリーとガンジス川に行ってきた

2016.12.28⑥.JPG

バックパッカー用の安宿に泊まり、8日間で約12万円の貧乏旅行だったが世界を旅している青年たちと話すことも出来て有意義であったが、その先に何を見据えて旅をしているのだろうか?

2016.12.28②.JPG

離婚をして女一人旅のひと、大学を休学してアルバイトで貯めたお金で旅をする人、定年後あちこち旅をした後に定着した人、様々な人の姿を見ることができ、安宿の面白さを感じた

2016.12.28⑩.JPG

エアコンは壊れ、布を垂れ下げて隠してあったり、扇風機はまわらない物もある

2016.12.28⑤.JPG

シャワーもチョロチョロしか出ない部屋もあり、仲間は私の部屋でシャワーを浴びた

2016.12.28⑦.JPG

壊れたものを新しくする余裕もなさそうだ

2016.12.28⑧.JPG

街全体が壊れたものはそのままで、修繕する余裕もなく、ホコリにまみれ、捨てられたゴミが散乱し汚い

2016.12.28⑨.JPG

物乞いする人もたくさんいる

2016.12.28⑪.JPG

カースト制がなくなったとは建て前で依存と存在している事は素人の私でも感じる

2016.12.28➀.JPG

街は無法地帯のような感じさえするが、貧しいが故に写真の被写体にはなりやすいと思う

写真・ブログ→会長

Facebookで更新情報をチェック!